動画アップが追いつかない?!社会人大学院生インタビュー、好評実施中!

藤本研一

Digest!
社会人大学院生の方へのインタビュー、現在8名の方に実施済み。
うち7名の方のインタビュー記事を公開しています。

…ですが、インタビュー動画のアップが全然追いついていません(苦笑)
社会人大学院の魅力をお伝えするため、動画アップも頑張ります…!

社会人大学院生インタビュー、好評実施中!

最近、社会人大学院生インタビュー企画を
どんどん行っています。

先日の湊さんのインタビューで
合計7名分実施した計算になります。

 

☆湊さんのインタビュー記事はこちら↓


 
 

ほか、1名の方へのインタビューを
昨日5/10に実施しました。

いま原稿作成に取り組んでいるところです。

毎週1名、2年で100名達成!

現在、
「毎週1名で月4名、
 1年で50名、
 2年で合計100名」
のインタビュー実施を目指しています。

4月・5月に関しては
目標人数がクリアできそうで
ホッとしています。

(6月以降のインタビュー実施目標が
 現在微妙な感じです…。

 社会人大学院生の方、ぜひご協力のほど
 よろしくお願いします…!

 インタビュー実施規定は次のとおりですので
 ご一読をお願いします↓

動画編集が追いつかない?!

最初のうちは純粋に
ブログ記事だけのインタビューを行っていましたが、

途中からブログ記事用だけでなく
YouTube動画用のインタビュー収録も
同時に行うようになりました。

ブログ記事でインタビューを掲載した
山田さんはYouTube収録も同時実施した最初の方となっています。

 

 

…ここまで書いていて気づかれた人もいると思いますが、

ブログ用のインタビュー記事を作成をしているにも関わらず
インタビュー動画の作成ができていない人が
多数存在しています…(苦笑)

昨日さらに1名の方にブログ&YouTube用のインタビュー収録を行ったので
未作成の動画がさらに増えてしまいました…。


…ちょっと気合を入れて動画作りに取り組まねば、
と思っています…!

(どなたかお手伝いいただけましたらありがたいです…)

今回のポイント


社会人大学院生はどの方も前向き。
「勉強したい」という思いが溢れている!

社会人大学院生インタビューは楽しい!

ブログ用&YouTube用にインタビューをするのって
けっこう楽しいです。

社会人で大学院に通っている方は
どの方も自分のビジョンをお持ちですし、
自分なりの考えを持って進学を決意した方ばかりなので
お話を聞いていてとても勉強になります。


何よりも
「もっと勉強したい」という
強い意欲が伝わってくるのが面白いところです。

インタビュー記事を読んでくださった方からの
反響を伺うこともあり、
私にとってもやりがいになっています。

(なのでYouTube動画も
 なるべく迅速に作っていかねば…と思っています)


未処理の動画の山ができつつありますが、
こちらもアップしながら
「社会人大学院の魅力」や
「社会人が大学院に進学する意義」を
多くの方にお伝えしていければ、と思っています。


今後もどうぞよろしくお願いします!


☆社会人大学院生インタビューの一覧はこちら


ではまた!


☆メルマガ登録後1通目が届かない場合はこちらをご確認ください。
メールが届かない場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください