1回30分で変わる未来〜難関大学の小論文対策で合格への扉を開きませんか?〜

藤本研一

Digest!
1対1大学院合格塾には毎年高校生も通塾しています。

毎年2〜5名程度にもかかわらず、
小論文対策を通して
慶應義塾大学SFCや名古屋大学法学部(後期試験)・
早稲田大学・法政大学など難関校に合格者を輩出しています!

これまでの1回1時間授業以外に
【1回30分】と短時間・リーズナブルなコースも
新たに設置しました。

オンラインで通いやすいからこそ
一緒に小論文試験の合格を目指しませんか?

 

毎年数人しか受講生がいないのに、早慶・難関校に合格者輩出中!



「難関大学の小論文試験を
 なんとしてもクリアしたい…!」

「推薦入試で大学合格を勝ち取りたい…!」


そういった思いから
うちの塾に通ってくださる高校生の方が
いらっしゃいます。

うちの塾は毎年高校生コースには
数名(2〜5名)しか在籍がありません。


ですが、すでにうちの塾から
慶應義塾大学SFCや
名古屋大学法学部(後期受験)はじめ
早稲田大学文学部・スポーツ科学部などの
難関大学への合格者を輩出しています。



(ちなみに、
 慶應義塾大学SFCは日本で一番小論文試験が
 難しい、と言われています

(慶應義塾大学図書館の写真)

令和5年度の受講生の方は
2名だけでしたが、

それでも早稲田大学・法政大学に
合格者を輩出することができました!



人数が少ないのにもかかわらず
難関大学合格者を輩出できていて
とても嬉しく思っています。

1回30分実施も!より通っていただきやすくなりました!


  

この高校生向け小論文コースですが、
これまでは原則1回1時間ずつ実施でした。

ですが、より通っていただきやすくするため
高校生向け小論文の講義では
1回1時間実施だけではなく
【1回30分実施】も可能にしたいと思います。

短時間だからこそ
リーズナブルに力を付けて頂くことが
できます。

そのうえ、
1対1オーダーメイドだからこそ
ご自分にあったところから
進めていけます。


小論文だけでなく志望理由書・自己PR文・面接試験まで対応!

さらには単なる小論文の指導だけではなく
大学受験出願に必要な
【志望理由書】
【自己PR文】などの作成・添削も
サポートしています。


面接試験対策も実施しています!


この1回30分コースは
受講生の方からリクエストがあって
数年前から始めていました。


「そういえばサイトなどで
 打ち出してなかったな…」

と反省して
今回新たにお伝えする運びとなりました。

凝縮した指導!

1回30分でも
内容をグッと凝縮してご提供しています。


30分の中で
課題の添削→講義・アドバイス→次回の課題提示を行い、
やるべきことを明確にしたうえで
実力アップしていくことが可能です。

月1〜4回と
通い方も選ぶことができます。


(月2回以上の通塾をおすすめしています)


1対1オーダーメイドだからこそ、
講義時間も自由に調整可能です。
(平日9:00-21:00)

他の塾・予備校との併習も可能です。


高校生のあなた、
大学受験大勝利を目指し、
いまから実力をつけていきませんか?



今回のポイント


1回30分で小論文の実力をつければ
難関大学合格も夢じゃない!

大学受験は小論文試験で一発逆転も可能に!


小論文を利用した大学受験のいいところは
【一発逆転】が可能なところです。

高校生って概して小論文が苦手です。


たいして対策をせず
「実力」だけで受験して
撃沈することも多いです。

高校の小論文対策では不十分?!


高校の授業で小論文の講義を行う学校も多いですが、
細かく添削をしてくれないケースや
適切なアドバイスを受けられないケースも多いと聞きます。

(人数が多いと大変なのは
 私も元 高校教員としてよくわかります…)

うちの塾は
大学・大学院受験の小論文を
専門で扱っているからこそ、
きめ細かいアドバイスが可能です。


まずは1度
オンライン(Zoom)での
体験授業から始めてみませんか?

体験授業、
ご本人だけでも、
また保護者の方同伴でも実施可能です。

(体験授業は
 1回1時間5,500円にて実施しています。

 ご希望の場合、2時間11,000円でも可能です。
 実施後、お振込またはクレジットでのお支払いとなります)


「ゼッタイ志望校に入りたい!」という、
あなたのお力になれましたら幸いです!

ではまた!

 お問い合わせはこちらからどうぞ。


☆メルマガ登録後1通目が届かない場合はこちらをご確認ください。
メールが届かない場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください