【お詫び】サーバ停止中、アメブロで記事を書いていました…

みなさま、
いつも「フジモトのカクロン」ブログを
ご覧下さり、ありがとうございます。

 

本年8/22-30の期間、
ブログサーバがダウンしてしまい、
その間一時的にアクセスができない状態がありました。

 

いま復旧しましたので
ご安心ください。

 

サーバーアクセスができない期間、
アメブロの方でまいにちブログを書いていました。

こちらに記事一覧を掲載しますので
よければ御覧ください。

 

アメブロに投稿した記事一覧

 

【8/21】

刀・鉄砲・馬…。戦国時代のアレはいくらで買えたのか?研究計画書は「歴史」で膨らませる!

【8/22】

またまたサーバエラーでブログにアクセスできない…。邪魔に負けるな!

【8/23】

USBメモリだけでデータ保存してません?データには必ずバックアップを!

【8/24】

教員がツライのは1年目だけ? マンネリ打破には「新しい行動」を!

【8/25】

大学院進学で脳のOSをバージョンアップ!問題に直面したら「根本的解決」を考えよう!

【8/26】

「なんとなく」「暇だから」スマホゲームをやってませんか?

【8/27】

面接も研修も、終わった「直後」が大事!

【8/28】

1コ下の後輩・斎藤佑樹さんが来季で引退?〜人脈づくりのため大学院に行くという選択肢〜

【8/29】

志望理由書・研究計画書は1.5〜2倍の分量を書き、削りに削る!外山滋比古さんも提唱する方法とは?

 

 

どうぞ今後ともよろしくおねがいします!

 


☆メルマガ登録後1通目が届かない場合はこちらをご確認ください。
メールが届かない場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください