「体験授業だけで合格しました!」ぜひうちの塾の体験授業をあなたの第一志望合格に役立てて下さい!

藤本研一
Digest!
うちの塾の体験授業。
その方のお話を聞いて、
けっこう深い内容まで2時間でお伝えしています。
 
その甲斐もあって
「体験授業の内容だけで
 第一志望に合格しました!」
という嬉しい声をいただくことが多くあります。
 
私としては体験授業の形で
その方の夢実現のお役に立てていることを
とても嬉しく思っています。
 
体験授業、お気軽にどうぞ!

なんと!体験授業の内容だけで第一志望合格!

うちの塾では
2時間の体験授業を実施しています。

2時間の中で受講生の方のお話を伺い、
その方に必要な講義を提供しています。

 

 

それこそ小論文試験の解き方や
志望理由書の書き方、
はたまた面接の対策方法まで
お伝えしています。


けっこう深い内容までお伝えしているのです。

そのため、なかには
「体験授業の内容だけで
 無事 第一志望に合格しました!」
という方もいらっしゃいます。



ほかにも私が出しているブログやYouTube動画を観て
「フジモト先生の出している情報を見て
 合格しました!」
という方もいらっしゃいます。


こういう声をいただけると
やっぱり嬉しいですね!

先日も、
「体験授業の内容を元に
 第一志望に合格できました

という嬉しいお知らせを寄せていただけました。

何らかの形でその方の夢実現のお役に立てているのが
ありがたいからです。

大学院入学後&出た後に輝くためには?

その上でお伝えしたいのですが、
大学院に受かった後にもつながる対策を
受講生の方と
一緒に進めていければ、とも思っています。

大学院は
「受かって終わり」ではありません。

大学院では日々講義を受けて
課題を提出することが必要です。




他にも自分で研究計画を立て
必要な準備を進めていくことも
求められます。

また、大学院を出た後に
大学院での学びを活かすためには
色々な準備・計画立ても必要なのです。

実際、うちの塾で大学院に合格したあとも
大学院の授業開始までの半年間
塾で基礎的な学習を続けている方が
たくさんいらっしゃいます。

入学前からの助走が
授業開始後にも役立っている件を
伺う機会も多くあります。

大学院の授業開始後も、
授業のサポートの他、
受講生の方の希望によっては
転職面接のアドバイスや
起業のアドバイスも請け負っています。

単に合格するだけで終わらず
大学院に入ってからも、そして出てからも
その方が輝いていけるお手伝いができましたら
幸いです!



今回のポイント


単に受かるだけでなく、
受かったあと・大学院を出た後の
ご活躍も応援しています!

受かった後のサポートも実施中です!

大学院合格後も、
大学院の研究の準備など
求められることは多々あります。

それらにも適切にアドバイスすることで
何らかのお役に立てれば、と思っています。


何度か書いていますが、
私は大学院修士2年生の時、
研究や進路の方向性に悩み
うつを発症しました。

そのせいで半年間
ほとんどなにもできませんでした。



こういう経験があるからこそ、
大学院に入ってからのサポートの
重要性を実感しています。



大学院合格はあくまで通過点です。


その後の夢の実現も
応援していけましたら幸いです!

(大学院受験の塾・予備校はあれこれありますが、
 受かった後・入ってからもサポートしているところは
 ほとんどないのが現状です)

ではまた!


☆メルマガ登録後1通目が届かない場合はこちらをご確認ください。
メールが届かない場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください