このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
RECOMMEND
-
キャリアアップ直結!日本語検定3級合格講座を札幌駅前で受けませんか?今年6/9(土)が受験当日です
-
小論文は抽象-具体のゲームだ。「つまり」「たとえば」を口癖にし、表現を切り替える習慣を!
-
オンラインでの職員研修、無事終了!オンライン時は「万が一」を見越しての対応を!
-
どうなる今年の大学入試?小論文試験対策を行い、夢に近づこう!大学入試小論文の個別相談会、6/13に開催します!!!
-
業務中、取り組んでいいのは2分以内に終わるタスクだけ。そうでないと集中が途切れる!
-
あれ、ダウンタウンDXってこんな番組だっけ…?15年ぶりに観ての驚き
-
机の前に鏡を置くだけで、仕事や勉強のやる気が高まる理由。
-
「え、これ間違いなの?」年賀状の誤法/「気付き」を得ていなければ、「気付き」を伝えられない。
この記事を書いた人 藤本研一
㈱ 藤本高等教育研究所 代表取締役
全国の有名MBAや看護学研究科・北大大学院・早慶などに毎年合格者を輩出中。
自身が大学院で苦労した経験を活かし、受講生が進学後も安心して学習できるところまで徹底的にサポートをすることで定評がある。
「365日まいにち出しているブログ・メルマガが、学びたいあなたへの触発となれば幸いです」
【略歴】
早稲田大学・早稲田大学大学院修了後、北海道の札幌-帯広で高校教員・大学非常勤職員を勤め、独立。
2023年度からは北海道大学公共政策大学院で2度目の大学院生に。
経営者自身が大学院で学ぶメリットを365日まいにち更新のブログ・メルマガで絶賛発信中。
【著書】『なぜ社会人大学院で学ぶのかⅠ』(共著)・『ブログで人生大逆転!』
【講座実績】北海道庁職員研修、市町村職員研修、札幌商工会議所など120を越える企業・団体でビジネス文章作成能力向上講座など研修を実施。
※ 詳細はこちら。
コメントを残す