作文以外の指導も!北海道学習塾ゆうの理数系授業

作文以外の指導も!北海道学習塾ゆうの理数系授業

 

▼必要に応じたオーダーメードの個別指導

IMG_6991

作文教室ゆう/北海道学習塾ゆうは「作文」や「小論文」の指導だけをしているわけではありません。

ご希望に応じて、個別指導も実施しています。

今日は高校数学の授業が実施されています。

「基礎からわかる」「教材選びも、その人に合ったものをご提供する」と好評です。

作文教室ゆう/北海道学習塾ゆうの講師は、文系・理系ともにプロ!

アルバイト学生は一切使っていません。
だから「わかりやすい」し、「細かく見てもらえる」のです。

 

▼教室での個別指導、家庭教師、どちらもOKです!

作文教室ゆう/北海道学習塾ゆうは、「書く」ことを通し自分の可能性を開いていくための場所です。

「書く」ことは学習の基本です。
「書く」ことで、自分の考えをまとめることも
論理力を高めることもできます。
そんなに大事な「書く」力を楽しみながら学べる場所が作文教室ゆう/北海道学習塾ゆうです。

数学・理科・社会・英語の指導の際も、
「なぜこの学習が必要なのか」
「なんの役に立つのか」
「どう学ぶと効果的か」
ということもお伝えしていきます。

【教室での学習】
JR札幌駅北口徒歩1分(場所はお問い合わせください)
作文「だけ」ではありません、英数国理社の指導もしています!

 
作文教室ゆうの講座をご自宅でも!
月3,000-からの通信添削コースがあります!
作文教室ゆう通信添削コース

作文にはコツがある・・・やばい、作文書く手が止まった・・・元図5




こちらもオススメ!

小論文学習サイト紹介。
作文のコツ⑦作文こそ、口ベタ人間の生きる道!
作文のコツ⑫「一人」を決め、その人のために書く!

おかげさまで、人気ブログランキング
「国語科教育」部門 第1位!1日ワンクリックを願いします!


教育・学校 ブログランキングへ
 


☆メルマガ登録後1通目が届かない場合はこちらをご確認ください。
メールが届かない場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください